2014年12月30日

忘年会 昼の部


こんにちは(^◇^)
今日はもう1つ記事を掲載したいと考えているため、早めの更新です☆
昨日は忘年会夜の部をお送りいたしましたが、今日は翌日の昼の部をお送りいたします。

結局、あの事件の後は平和に朝を迎えました。

忘年会 昼の部

忘年会 昼の部

しかし、昨日の事件は終わっていおらず、余罪捜査のため家宅捜索。
捜査員がくまなく家を探しておりますwww

忘年会 昼の部

忘年会 昼の部

別の現場でも家宅捜索。
夜に発生した2件の事件の余罪捜査を翌日行うという強行スケジュールwww
それくらい休みがほしい刑事さんたちです←


さて、家宅捜索の後は秋葉原まで転進をし、お買い物。
89式を買う男がいれば、BARを買う男も出てきたり。
そして、しまいにはM36を買う輩も\(^o^)/
そんななか、わたくしは何も買わずに終わりました←

今後の計画というものがありまして、それに備えております。

忘年会 昼の部

忘年会 昼の部

帰りの車中からはこのように綺麗なイルミネーションが見えました。
もうすぐ大晦日。今年の年越しはどうなるんでしょうか?笑









同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
 2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2 (2013-12-18 19:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。