2011年06月19日

11.06.19 ゲーム


今日は同じ大学の友人のСергей(http://vdv.militaryblog.jp/)のお誘いで、
稲城の方でゲームをしてきました!!

天気が一番心配でしたが、前日に全て降ってくれて、今日は曇りでした。
まぁ、太陽が出て暑くならなくてよかったですがwww

人数は15名ほど集まり、そのうちの3名が現職自衛官!!
そして、当チームの3名が陸自装備と、計5名が陸自迷彩という素晴らしさ。
5人での作戦行動は非常に絵になって絶賛されました。

11.06.19 ゲーム

11.06.19 ゲーム

ゲームの様子はこんな感じ。
今回は撮影枚数が非常に少なかったです。
そのほとんどがネタになりつつあるのは秘密です。

ゲーム前には現職自衛官によるある演習が行われていました。
おかげで演習場でよく見られる光景があちこちで発生しましたwww

11.06.19 ゲーム

ネタ写真 チームテロリスト

11.06.19 ゲーム

ネタ写真 オペレーター誘拐

11.06.19 ゲーム

ネタ写真 寝返り←

陸自迷彩VSその他迷彩など様々なアイデアゲームを行なったので、非常に楽しい1日でした。
チームでの行動の際の良い点や悪い点を見つけることもできたので、今後改善したいと思います。

11.06.19 ゲーム

今日の装備
M4と陸自迷彩リーコンハーネス。
今度はもう少し、軽量な装備で行きたいなと思った今日1日でした。

で、今日ゲームの時に現職自衛官のY1士からMP7A1をいただきました!!

11.06.19 ゲーム

いやぁ~~コンパクトで使いやすいです。
機関拳銃2型として陸自装備に使いたいですねwww

そして、先日MICH2000ヘルメットが到着!!

11.06.19 ゲーム

陸自迷彩カバーをかけて陸自仕様に。
パッチが横に付けられるので取り付けてみたりwww

11.06.19 ゲーム

正面からはこんな感じ。
NVGマウントでも付けてみたいですねぇ~~~

11.06.19 ゲーム

唯一の問題がこの薄さ。
ロスコのやつが見本の写真を見ると厚いので、いいかと思ったらご覧の有様。
これは陸自装備限定になりそうですね。

警察装備用にMICHの厚い奴を買っておきたいですね。





同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 22:27│Comments(0)ゲーム系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。