2012年05月28日

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2


こんばんは(*^。^*)
今日は雨から逃れる事が出来たmeguです。

今回は昨日の続きを書いていきます。
お昼休みのときは珍しくガチで休憩になりました!
ネタ写真を撮ろうかなと思っても、体力がwww

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

代わりに2ショットで写真を撮りました\(^o^)/

お昼が終わってからはなんと私、1時間ほどお昼寝ですwww
実は土曜日に至るまでがハードスケジュールで(^_^;)
ゼミの発表準備で水曜日から睡眠時間削減期間に入り、金曜日の発表を終えてからは、
バイトでがっつり働いて、土曜の定例会だったので、さすがに疲れ切りました。

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

自分が復活してからは蒲田1がお昼寝タイム!
みんな疲れてるんです。ゲーム間隔も5分というのはちょっと短い気がしました。

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

ほらほら、ここでも疲れてる子がいるよwww
本人いわく、鼻をフロントサイトに突っ込んでるとのこと。

その後は、MINIMIをチーム内で回すという筋トレメニューが始まりました!!

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

じゃじゃーん!!
いやぁ~~MINIMIは重いけど火力抜群ですね!!
これでハイサイが組み込まれたらもう無敵ですね(*^。^*)

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

そして、最終ゲームに向かう図。
なんとなく現地っぽさが現れる写真です。

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

そして、戦闘風景。
この日初めて戦闘シーンが撮れた気がします!

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

全部のゲームが終わってから記念撮影をしました!!
今日はSEALsや陸特やSASという感じです。

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

当日の自分の装備です。
そろそろ、夏になるから6094は一旦お休みに入るかな??

2012.05.26 ユニオンベース定例会 その2

何がともあれ、楽しい1日でした(*^_^*)







同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 22:24│Comments(0)ゲーム系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。