2012年10月02日

2012.09.29 BEAM遠征


こんばんは!
かなり夜遅くの更新になりました(/_;)

今日は、先日行われたBEAMの定例会のレポートです\(^o^)/

今回お邪魔したBEAMは千葉県佐倉市に所在し、ユニオンベースなどと同じルートでいけるフィールドです。
当日はB・Cフィールドでゲームが行われたのですが、案外広くて地形情報など全くありませんでした。

2012.09.29 BEAM遠征

あ、大事なことは今回からCONTOURが導入されたことです!!
そして、今回はこちらのハットマウントをゲーム日前に導入しました。

2012.09.29 BEAM遠征

他のゴーグルマウントとかと変わらないんですけどねぇ~~(^_^;)

2012.09.29 BEAM遠征

ブーニーハットにこのように取り付けられました(^◇^)

2012.09.29 BEAM遠征

向きが変な方向に向くこともありません!!

で、ゲームの様子ですがこんな感じです!!



1ゲーム目の様子だけを掲載することにしました!!
他のゲームはカメラの向きがちょっと上向きだったので(^_^;)
次回から改善していきたいと思います。

2012.09.29 BEAM遠征

ちなみにこの日のお昼ごはんは陸自の戦闘糧食です!!
これは調理の途中の写真です。

2012.09.29 BEAM遠征

なんか、危険な集団がおりますのぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

2012.09.29 BEAM遠征

今回の集合写真です!!

2012.09.29 BEAM遠征

チーム消防団で撮影

2012.09.29 BEAM遠征

放水の構えVer.

2012.09.29 BEAM遠征

最後はチーム陸自装備で撮影(^^♪

何がともあれ、楽しい1日でしたヽ(^。^)ノ





同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 01:51│Comments(2)ゲーム系
この記事へのコメント
筒先の保持角度と大腿の角度を合わせましょうw
意外とこの世界って消防団員多いですね!
Posted by 班長 at 2012年10月14日 14:53
>班長さん

放水の要領にも決まりがあるのですね!
私は消防団員ではありませんが、チームのメンバーに多くいて驚きました。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年10月27日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。