2013年02月17日

13.02.16 Union Base遠征~準備編~


こんばんはヽ(^。^)ノ
今日はユニオンベースへ遠征へ行ってまいりました!
それにしても、寒かったです。風がビュービュー寒かったです。

それはさておき、今日の遠征当日までの行動を掲載した後、本日の遠征のレポートへと移りたいとと思います。

~前日準備 2013.02.15~

まず、午前中に渋谷でこちらを見ました!!

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

はい、ゼロダークサーティです!!
公開初日に見ちゃいました(^◇^)
ゲーム当日、SEALs装備をやることで、これを見て士気を上げるしかありません!笑

内容は大半がCIA女性職員のビンラディンの射殺までの道のりが、最後の方に4眼部隊が出てきます。
途中途中出てくるCIAのお方の装備も気になりました。

最後のエンドロールのところで、装備品のメーカーが出てきたのですが、全部把握できませんでした。
5.11、ガーミン、オプスコアなど大きなメーカーは発見できましたが、それ以外はいまいちでした。

その後、秋葉原、中野とお買い物行脚でございます!!

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

で、当日入手したのはこちらの方々。
ちなみに、通販やオークションで落札した物も含みます。
かなりの駆け込み手配ですwww

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

購入した物は弾とガス以外は、こちらのナイツタイプのサイトさんです!!
CQDのスリングアダプターは通販で購入いたしました。

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

次にMP7用のサプレッサーの中身のスポンジです!
付属していたものは残念だったので交換いたしました。

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

次はオークションで落札したもので、糊付きベルクロ、MS2000、バッテリーホルダーです。
これらはMICH2001用の御品でございます。

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

そして、買出しの帰りに仕立て屋さんでお願いしたHPFUへのベルクロの縫い付けも完了しました!!
いやぁ~~ゲーム当日に間に合って良かったです(*^。^*)

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

袖ポケットにこのように取り付けました。
これで、レイトモデル(便宜上、このように呼びます)に近づきました!

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

そして、銃器たちはこのように飾られました!

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

これからは2ポイントでスリングを取り付けるようにしますヽ(^o^)丿笑

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

サイトはなかなか使う機会はありませんが、万が一のためのものです。
要するにお高いお飾りです←

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

MICH2001はこんな感じにベルクロを貼り直しました。

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

一部だけTANカラーってのもいいですね!

13.02.16 Union Base遠征~準備編~

後ろはこんな感じです。
なんか、汚れがないっていやですねぇ~~~
こういう時、どうしましょうねぇ~~~笑






同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 00:06│Comments(0)ゲーム系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。