2013年02月17日

13.02.16 Union Base遠征~当日編~


こんばんはヽ(^。^)ノ
今日は1日ゆっくりとした日を過ごしたmeguです。
いやぁ~~昨日は画像や動画を取り込みながらコックリでした。

さて、今日は昨日行われたユニオンベース遠征の模様をお伝えいたします!!

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

朝は早めに準備が完了したので、こんな感じにいろいろと撮影を行っていました。
しかし、この後のハプニングが!
私のユニオンカードが行方不明に。当日、風が強かったので飛ばされたかと思ったら、
HAWGの中にしまっておりました(^_^;) 無事にあってよかったです。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

今回は余裕がありましたので、ゲーム中にも写真を撮ってみました!
ゲーム前には装備みんないい感じにそろっていたので、いろいろと写真を撮りました。
ホント、みんないい感じに装備がそろっていました。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

いい感じの棚があったので、装備や銃器を置いてみたらいい感じの雰囲気になりました!
木製だったらなおよしですねwww

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

フィールドの近くは田んぼなので、ミリフォトで出てきそうな風景での撮影が出来ました。
その後、こんなネタ写真を撮影しました!

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

某国某所、パトロール活動中の米軍を中心とする多国籍部隊が警戒活動を行っていた。
写真は地図を確認するSEALs隊員とODA隊員。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

双眼鏡を使用し、地図で確認したポイントを偵察、警戒。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

何かを発見したことを相互に確認する様子。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

米軍の隊員たちが確認していると、フランス軍の隊員が突如休憩。
段差に座り休憩中です。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

すると、米軍隊員が激怒!!
SEALs隊員「てめー、何休憩しとんじゃ!?」
ODA隊員①「このキットカット、バレンタインデーにもらったのか!?」
ODA隊員②「武装勢力からの攻撃受けても知らんぞ!?」
フランス軍隊員「マリを含め、様々なところの武装勢力にきっと勝つためにくれたのです」


米軍隊員はおフランスのチョコレートに対する習慣に起こっているようでした(笑)
そして、ダジャレに呆れておりましたとさ、おしまい。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

当日の装備です!!まず、F巡査部長です。
この度アーマーを新しくしたとのことです(*^。^*)
そして、BDUもCrye Gen2タイプのマルチカムになっておりました!

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

続いて、おフランス軍をやっていた、Tくん!
今回の装備の集まりを見て、SEALsをやりたくなったそうです!
もちろん、大歓迎ですヽ(^o^)丿

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

続いて、D-TOM!
いやぁ~~今日も決まっておりますわ(^◇^)
マルチカムにメイフラワーのアーマーです。
メットがOPS-COREと新しいやーつになっております。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

ちなみに、私もメイフラワーのアーマーを着させていただきました!
AOR1にマルチカムという組み合わせもいいですね(^^♪

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

最後は私です!!
ゼロダークサーティーに合わせてのSEALs装備です(笑)
BHIのHPFUにカーキの6094、そしてMICH2001とゼロダークサーティのDEVGRUとは違う一般SEALs装備です←

HPFUは前日、余計な1インチベルクロを切り取りました(笑)
また、MICH2001は前日に購入したスプレーで汚しを入れました。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

ゲーム後はいつものサイゼリアで晩飯を取りました!!
こんな感じにゲーム後は過ごしております。

13.02.16 Union Base遠征~当日編~

何がともあれ、楽しい1日を過ごすことが出来て良かったです!!
あと、稲城分遣隊の調布2さんの個人装備写真を撮り忘れてしまって申し訳ないですm(__)m
この場を借りてお詫び申し上げます。






同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 21:40│Comments(4)ゲーム系
この記事へのコメント
お疲れ様です!

以前MARPAT(ピクセルグリーンですが)買おうと思いましたが、
今回また衝動がw
何はともあれお疲れ様でした!

写真、こっちにもありませんでしたかw
私の方にもありませんでした。
どうやら、カメラの射線から外れる、フレームアウトのスキルが発動しているようです・・・w
Posted by Reis221Reis221 at 2013年02月17日 23:22
>Reis221さん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

米軍さんの仲間入りは良いですよヽ(^。^)ノ
デジタルは良いですよ!!

個人装備の写真は見つかりませんでした(/_;)
ユニオンの写真にも無かったという、SASは写してはいけないという風習があるのですかね?笑

何がともあれ、お疲れさまでした!!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2013年02月18日 00:00
まいど~だんだん良くなってますね~
あとは着こなしとかアメリカンな写真の撮られ方とかかな~(笑)
機会があったらゲームしたいですね~
デジタル祭りでも、またウチのアジトに来て研究しましょう~お疲れ様でした。
Posted by hound at 2013年02月18日 15:26
>houndさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

おぉ~~良くなってきていますか!
これはうれしいお言葉です(^◇^)
これからもがんばっていきます。

是非とも、よろしくお願いいたします!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2013年02月19日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。