2010年03月28日

ビクトリーショー


今日はチームのメンバーと集まり、浜松町で行われたビクトリーショーへ行ってきました!!

現地に到着したのは0950ぐらい。
そのころには開場を待つ人の列が1階まで来てしまっていましたねぇ~~汗

その後、SATマガジンのおまけ?をいただいて、会場に突入!!
それにしてもいろいろありすぎて何が何だか分かりませんでした!!笑

SEALs系の装備を買おうと頑張ってみましたが、なかなか見つからなかったので断念ww
ACUのパンツも惜しかったんですよね~~
サイズが本当に惜しかった~~~

というわけで、今日の戦利品!!

ビクトリーショー

・PACA SEALsタイプエラスティックバンド
・謎の箱(詳細はこの下の方に)
・戦闘糧食
・マグプルダイナミクス Vol.1

で、謎の箱の正体は・・・

ビクトリーショー

シューティングタイマーです!!
価格・・・6500円!!
激安です!!これは良い訓練機材なので、チームで割り勘して購入しました。

そして、PACAのバンドですが早速交換しました。

ビクトリーショー

上がアグレッサー製、下がトイソル製のやつです。
色合いとベルクロの幅が違うのがわかります。
アグレッサーのやつはチノパン系の色ですね。
まぁ、これでバンドにベルクロがくっ付くという事態が解消されました!

さ、次はCQB-R化をやろうと!

あ、マグプルのDVDはいつもお世話になっている黒犬さんからお借りしたものです!!
これでいろいろと勉強しないとなぁ~~





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 22:52│Comments(2)お買い物系
この記事へのコメント
おつかれした~なんかバタバタしてあんまり付き合えなくてスイマセンでした、なかなか良い物が買えてよかった、SEALsの装備は結構難しいので、私はコソっとお安く良い物変えましたよ、9ミリマグポ黒の旧タイプが500円で(笑)チョイと手を加えて海装備に加えます、あとはホワイトスターが安かった~こちらはジャングルに使えますので、また今度は他のイベントやなにかあったら誘いますね、皆さん真面目そうでイイ感じでしたね~副隊長の本職さん情報も期待しちゃいますな、隊長はモテそうでしたね~(笑)Gさんと名前が沢山の彼もお初でどうもでした~。
Posted by hound S-3 at 2010年03月29日 00:37
>hound S-3さん

お疲れさまでした!!

お忙しい中、ホントにありがとうございました!

非常に濃いお買い物が出来ました♪

9mmのマグポーチがどうなるのか楽しみですねぇ〜

イベントに関しては是非ともよろしくお願いします!!

あ、ちなみに恋人は募集中です/(^o^)\笑
Posted by S.T.B.G. 隊長 at 2010年03月29日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。