2010年05月20日

レイダーフォアグリップ


久しぶりのミリブロ更新です!!

SOPMOD M4のSEALs化の計画のために、こんなのを購入しました♪♪

レイダーフォアグリップ

G&P製のレイダーフォアグリップです。
SEALsは、TangoDownのこのタイプを使っているので、QDタイプから交換しました。
あと、マグプルの持ち方だとQD金具が左の掌にめり込むのでwww←

レイダーフォアグリップ

前のQDタイプとの比較。
取り付け方は、もう最初に説明しているので省略。
色は、G&P製のほうが明るい感じです。
握った感じは、QDタイプのほうがしっくりくる感じです。

レイダーフォアグリップ

実際に取り付けるとこんな感じ。
もっとSEALsっぽくなった気がします。
でも、塗装をしないと本職ぽくはないですよねwww

レイダーフォアグリップ

取り付け部分を拡大。
この写真を見ると分かりますが、レイルカバーとフォアグリップで色の明るさが違うのがわかります。
なので、後日、レイルカバーもう少し明るいタイプにしたいと思います。





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 22:54│Comments(2)お買い物系
この記事へのコメント
グリップの向きが逆ですよ~これでは左利きですよ、握ったらライトが付いてしまう

色の違いはあんまり気にしないほうがレプなんで、ただ真っ黒にDEは・・・

やはり塗装しないと違和感ありますね、ロアレシーバーは塗ってアッパーは

軽く汚すくらいでも大分違いますけどね。
Posted by hound S-3 at 2010年05月21日 18:47
>hound S-3さん

コメントありがとうございます!!
グリップの逆、恥ずかしいですwww笑

確かに、真っ黒にDEはタクティカルではなく、
おしゃれ的な方向に取られそうですね。

SOPMOD M4をもう1本買ったら塗装でも施そうかなと思います。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2010年05月21日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。