2010年07月11日

突入!Vショー


今日は浜松町でVショーがあるということで、行ってきました!!
お天気は曇りで、比較的快適でした。

今回から、チケットがリストバンドの形になっていました。

突入!Vショー

たしか、某有名芸能人の薬物事件での裁判での抽選のやつも、
これと同じタイプでしたね。


会場内は人がすごく熱気ムンムンでしたね。笑

さまざまなお店に興味をそそるものがたくさんあり、衝動買いしそうでしたが、
なんとか、抑えました!!笑

Vショーではなかなか狙ったものがなかったので、
前々から購入を検討していたものを手に入れるために、
御徒町・秋葉原へ転進してきました。


☆今日の戦利品☆

突入!Vショー

MICH2000と陸自迷彩マグポーチとメカニクスグローブとおまけのACUポーチです。
MICHはSEALs装備に使用するので、後日塗装を施します。

陸自迷彩のマグポーチを購入したことで、陸自装備も少し前進です。

突入!Vショー

全体はこんな感じになりました。

突入!Vショー

このようにマガジンを入れてみたのですが、一番右がおかしいですね~笑
ライトが入っています。

突入!Vショー

ちなみに抜き取ったカイデックスはこのようになり・・・

突入!Vショー

1961のハンドガンマグポーチに納められてしまいました。
これで、1961のハンドガンマグポーチも安心して使用できます。


さて、今月の残りの軍事費5720円で何を買おうかなぁ~~
ヘッドセットがいいのかな?
ライトがいいのかな??

予算委員会、開催ですね。笑





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 20:44│Comments(2)お買い物系
この記事へのコメント
Vショー行ってきたんですか!
自分は誘われていたのですがこの前に陶芸の白化粧土等々を買ってしまったんでお金が無く断念しました(´;ω;`)
無理して行っていれば会えたかもしれませんね
Posted by ヤナギ at 2010年07月11日 21:33
>ヤナギさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

お金がなくなってしまうと、このような大規模なミリタリーショーにもいけないのはつらいですよね。

是非とも今度フィールドでお会い出来ればと思います。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2010年07月11日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。