2011年06月16日

組み上がる


今日、とうとう旧世代M4が完成しました!!

組み上がる

こんな感じです。
1つ変わったとこがありますが、それはのちほどwww

先日、このパーツが到着したことによって、ゴールテープが見えました。

組み上がる

そう、Magpulのiphoneカバー!!
ではなく、HOPパッキンの電気クラゲです。
チャンバーとバレルはあったのですが、これだけがなかったので調達しました。

そして、今日時間が出来たので組立てに着手しました。
ちょっと、苦戦しましたが無事完成しました。

組み上がる

ちなみに、iphoneケースはこんな感じ。
実際に数日間使ってみましたが、シリコンケースに比べ、
取り出しやすいし、握りやすかったです☆彡

そして、さっきの変わったところですが・・・

組み上がる

マガジンです!!
E-Magを使っていましたが、今日購入したP-Magを装着してみると、
圧倒的にP-Magのほうがしっかりと装着できるので、
こんどから、こちらと使いたいと思います。

組み上がる

Magpul同士で撮影。
質感はほぼ同じでしたwww





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 21:46│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。