2011年12月17日

ゲーム前の恒例行事ww


こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日は学校1限終わってから、結構フルで活動した1日でした!

で、学校終えて向かった先は、エチゴヤ横浜店(`・ω・´)
とうとう、行ってしまいました。
実を言うと、東急ハンズにも少々用があり、寄っていたり。

えっと、お店の印象としては非常にキレイだったのですが、ちょと狭い印象。
でも、アキバと違って人がまちまちなので、気軽にいろんな品物を見ることが出来ました!
ただ、アキバ店行くにも横浜店に行くにも、交通費が同じってことを考えると、アキバ店に行っちゃいそうな・・・。

で、そこで購入したものはこちら!!

ゲーム前の恒例行事ww

はい、ゲーム前恒例BB弾購入ですwww
今回はM4&P226用のG&Gの0.2gバイオとモスカート用のエクセルの0.12gバイオです。
そして、モスカート装填用のミニBBローダー。あとは黒い箱。

ゲーム前の恒例行事ww

黒い箱の正体はMP7のインナーバレルですヽ(*´∀`)ノ
こっそりMP7の計画を進めております←

で、自宅に帰ってみるとこんなものを到着していたり。

ゲーム前の恒例行事ww

ゲーム前の恒例行事ww

どーん!!
ACUパンツS-Rサイズでございます(#^.^#)
とうとう、来ましたいや、間に合いました!!

探しに探した格安の米軍実物のACUパンツSRサイズ!!
これが18日に着用できるとなると嬉しくてたまりません。

ゲーム前の恒例行事ww

このとおり、米軍実物のタグが付いておりますヽ(*´∀`)ノ

ゲーム前の恒例行事ww

こちらのタグはかろうじて読めるぐらいまでになってしまいました。
このタグからは2005年製とわかります。
ちなみに、タグがこんなに色落ちしていても、ACU自体は結構綺麗なのには驚きました。

18日の実戦がもっと楽しみになってきます(`・ω・´)

で、その後、MP7のバレルの交換作業を行いました。
バレル交換による初速の変化を動画にしてみました。



これは9月28日にアップした、ノーマルバレルでの初速計測。
ニッケル水素、Li-Poの両方の平均を合わせた、ノーマルバレルでの平均初速は79.02でした。



それに対してRAVEN01+バレルの平均は81.715と向上。
調子がいいと84近くまでいくまでになりましたヽ(*´∀`)ノ
機密が良くなればもっといいラインまで行けるかなと思います。
せめて、85行けば個人的は非常に満足です。





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 00:03│Comments(2)お買い物系
この記事へのコメント
まいど横浜店舗レポ助かります、家からは一番ちかいので、サプライ買うにはよいですね、ACUイコール10みたいになってますがソーコム共同作戦ぐらいなんで、数回かな画像流出が多いから仕方ないですが、コンバットシャツとパッチの方が重要かな。
Posted by hound at 2011年12月17日 10:03
>houndさん

横浜店は身近なので行きやすいですよね!
ちょいちょい買うにはもってこいの場所だと思います。

ACUを使用している画像はだいたいST10だったりするので、
そういう印象が付いてしまう感じですよね。

コンバットシャツは昨日もってかれました(´;ω;`)
9000円近く行ってました。
1回目は誰も入札せず流れてしまったんですけどね~~

パッチは近々コールサインパッチをはじめ、
各種取り入れていく予定です。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年12月17日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。