2012年03月23日

ゲーム準備と新たなパーツ


こんばんは(^^♪
今日は25日のBCUでの定例会のためにYouTubeで動画を探していたら、
AKBのライブを生中継というのに引っかかってしまったmeguです。
おかげで予定していたブログ更新時間から大幅に遅れました。
それにしても、松井玲奈はかわいいですねぇ(*^。^*)

で、今日は先日注文した品が到着したのでご紹介します。

ゲーム準備と新たなパーツ

まずは、Li-Poアラームです。
Li-Poバッテリーが自分の使用するバッテリーの主流となってきたので、
このアラームも導入して、安全なLi-Poバッテリーの使用を行いたいと思います。

ゲーム準備と新たなパーツ

次に次世代M4のアッパーとマガジンキャッチです。
2つ合わせて2諭吉とちょっとです。
いやぁ~~非常にお手ごろなお値段で手に入れる事が出来ました。
マガジンキャッチは先日の次世代CQB-Rのメカボ救出作戦の時に強行切断をしたので、
欲しかった奴なんです。

そして、新たなアッパーにはダニエルディフェンスのRIS2を取り付けたいと思います!!
いやぁ~~楽しみになってきました。

で、Li-Poアラームなのですが、早速試してみました。

ゲーム準備と新たなパーツ

これは残量があるときの状態。
バランスコネクターに取りつけるのですが、残量があるので緑色に光っています。

ゲーム準備と新たなパーツ

それに対して、残量が少なくなるとこの様に赤く光って、アラームが鳴ります。
これによって、ストックパイプやバッテリーボックスに仕込んでも早期取り換えが実現します。

早速、25日のBCUの定例会に実戦投入をしたいと思います!!





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 21:44│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。