2013年04月01日

Vショー突入


こんばんは!
ここ最近は遊んでいる余裕が無くなっているmeguです。
今年から新年度となりましたが、来年の今日は社会人です。
遊ぶなら・・・今でしょ!?とか、言いたいですが、今はそれどころではありません(^_^;)

さて、昨日3月31日に、浜松町で行われたVショーへと行ってきました!!
しかも、今回はS.T.B.G.と稲城分遣隊の皆様が勢ぞろいです。
普段、遠征のときにしか会わないのですが、今回はイベントでの集合です。

私は諸事情で合流が遅くなったのですが、その時にはLAPDの私服警官が2人いましたwww
で、その2名を引き連れまして、会場内へ検索へ行きました。

そこで、こんな物を購入いたしました!!

Vショー突入

じゃじゃーん!!
US MARSHALのベルクロ付きパッチでございますヽ(^o^)丿
先行していたF巡査部長からの情報を元に、早速購入いたしました。

そのほか、EagleのLEアーマーがあったのですが、断念。
他にも、現用装備や警察装備などいろいろな今後の装備につながりそうなものはあったのですが、
適正価格ではないと判断し、購入を断念しました。

Vショー突入

その後、帰宅してからは早速その購入したパッチでお遊びです!!
まずは、ソフトシェルジャケットへ付けてみました。
レイドジャケットがまだ手元にないのでこんな感じもありかなと。

Vショー突入

そして、極めつけはアーマーのベルクロへの取り付けです!!
以前、私服警官装備をしたさいはバッジを首から下げていたのですが、
戦闘中、邪魔になることが多かったのでクリップでベルトへ移動させました。

ですが、これでは上半身が少々寂しかったのでパッチを胸元へと取り付けました。
一緒にPOLICEパッチも貼ったのですが、結構いい感じです。
次回はこんな感じで行こうかなと考えております。

何がともあれ、とても楽しい1日でしたヽ(^o^)丿


本日終了のヤフオクです!!入札お願いいたします!!

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r98954756

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/167118145




同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 20:29│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。