2009年04月29日

手を出し始めました


今日は買い出しの方へ行ってきました。

はっきりと買うものは決まっていませんでしたので、現物を見て買うかを決める感じでした。


で、購入したものはこちら!!

手を出し始めました

オードナンス製のバンジースリングです!!

手を出し始めました

このマークは信頼の印ですね。

手を出し始めました

手を出し始めました

使用方法としては上の写真の様に2ポイントにするか、下の写真のような1ポイントにします。
2ポイントは・・・89式ぐらいにしか使わないと思います。
M4とMP5は1ポイントで使用したいと思います。


で、今日はM4のカスタムパーツを見てきましたが、PEQ15に手を出したいと思います!!
ECHIGOYAでPEQ2と見比べたのですが、明らか高さが低い!!
これなら光学サイトが故障しても問題がありませんね!!
価格もいい感じ!!でも、バッテリーがECHIGOYAオリジナルなのでお値段が結構www
多分1本あれば1日持つと思うんですけどねぇ~~~

あと、バーティカルグリップをバイポットタイプにしたいですね。

問題は、購入しようとしているG&Pのフロントキットがちゃんとガタもなく装着できるかですね。





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 21:14│Comments(2)お買い物系
この記事へのコメント
まいど~光学の邪魔ならよこにつければいいのに~FET組み込んだら1日は持たないかな~バッテリー、15はコンマガでデブグル装備で横についてますよ、上につけてるのはアーミーぐらいですな~、レーザーは焦点調整できますから、
HKフックのバンジーなんだサイレンサーのゴムカバーが欲しいとこですね、スリングはスイベルに直でなくパラコードで輪っかで繋ぐと音が静かでいいですよ、フロントは止めるか外さないと移動時にカチャカチャ言うので、ベトナム時代からカービンタイプは外してます、デルタサイトに通してましたスリング。

バイポッドグリップは安いのはすぐ壊れるから注意~展開用の金具がプレスでない鋳物は駄目ですよ、ウイリーで扱ってるのがいいですよ。
Posted by 黒犬黒犬 at 2009年04月30日 23:34
コメントありがとうございます。

PEQは上に付けたいというこだわりもあるのですが、
どちらかというと、サイドレールマウントを取り付け、ライトを取り付けようと考えているからです。

スリングの方は先日、パラコードの方を注文したので音は抑えられそうです。

バイボットグリップなのですが、30日に行った時には見当たりませんでしたww
Posted by S.T.B.G. 隊長BlogS.T.B.G. 隊長Blog at 2009年05月01日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。