2016年01月09日

2016 復活してみます。


こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
2014年から生活環境ががらりと変わり、サバゲへの参加が2014年は0回、2015年は1回と極端に減少しました。

たびたび記事を拝見していただいている方の中にはサバゲを引退したのかと思われた方もおられると思いますが、
Twitterでちょいちょい装備の拡張などを行っていることをアップしておりました。

このままTwitterだけでもいいのですが、写真のアップできる件数、文字の制限があるとどうしても中途半端ば説明に終わってしまうので、
2016年からまたブログを復活させようと決意いたしました。

ブログを復活させるにあたって、ブログのタイトルも変えました。
無線で使っているコールサインを入れました。
そのほうが普段の仲間とのやりとりもやりやすいので。笑

そんなわけで、ちびちび日本酒を飲むような感じに更新していきたいと思います。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その3
同じカテゴリー(その他)の記事
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会 (2013-12-27 18:01)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
 富士総合火力演習 その3 (2013-09-05 18:14)
Posted by 横浜1 at 22:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。