2013年09月05日

富士総合火力演習 その3


こんばんは(^◇^)
ここ数日、大荒れの天気で日本が大変な事態に見舞われています。
そして、昨日の地震はすごい地鳴りの後に比較的強い揺れが襲来し、一瞬にして目が覚めました。

さて、今日は先日から掲載している富士総合火力演習の最終回でございます!!
今回は装備展示がメインとなります。

富士総合火力演習 その3

富士総合火力演習 その3

まず、初めに行ったのはNBC偵察車のところです!!
いやぁ~~とうとうこの車両を見ることが出来て非常にうれしかったです!!
車内は見られてはいけないのか、防護板がフロントガラスを覆っていました。

富士総合火力演習 その3

続いて、戦車群!!
10式戦車ですヽ(^o^)丿
いやぁ~~これを間近で見ることが出来るとは大変光栄です!!

富士総合火力演習 その3

続いて90式戦車!
90式戦車と言ったら、4両での一斉射撃は圧巻ですよね!!
これは富士総合火力演習の中で、トップを争うぐらいの迫力ですよね。

富士総合火力演習 その3

そして、74式戦車!!
愛くるしいボディと心やさしい隊員さんが非常に目立った74式戦車。
まだまだ現役でがんばってもらいたいですねぇ~~~

富士総合火力演習 その3

続いて、装甲車群。
まず、87式偵察警戒車。
とにかく、タイヤが大きいですよね!!

富士総合火力演習 その3

次に、89式装甲戦闘車。
89式というと小銃の方を思い浮かべますが、こちらもちゃんと89式です!!
この車両の機銃の射撃音、何気好きですww

富士総合火力演習 その3

そして、96式装輪装甲車。
あの車両の、横の小窓ってのがちゃっかり気になります。
一度、車内に乗ってみたいものです。

富士総合火力演習 その3

最後は軽装甲機動車!!
いやぁ~~一家に一台欲しい車両ですwww
これなら、自分も問題なく運転できそうなので、欲しいですねぇ~~笑

富士総合火力演習 その3

最後は歩道橋の上から撮影した看板で締めくくります。
帰りは激しい雨に見舞われたり、御殿場市内から1時間以上出れず、
東名も事故渋滞で動かなそうだったので、箱根を回って地元へ戻って参りました。

何がともあれ、とても楽しい1日でしたヽ(^o^)丿







同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016 復活してみます。 (2016-01-09 22:01)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会 (2013-12-27 18:01)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
Posted by 横浜1 at 18:14│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。