2013年12月27日

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会


こんばんは!
クリスマスは過ぎ去り、もうすぐ大晦日がやってくるこの季節。
どうも、meguでございますヽ(^o^)丿

今日は先日行われました、S.T.B.G.と稲城分遣隊の合同忘年会の模様をお送りいたします!
忘年会は東京・蒲田にある稲城分遣隊の工廠で行われました(笑)
工廠には様々な武器が分解された状態であったりwww

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

まず驚かされたのはこの大盾!!
いやぁ~~S.T.B.G.勢(私とF巡査部長)はもう虜になりましたヽ(^o^)丿
これは是非とも量産化希望ですwww
ちなみにこの大盾はいろんなところで活躍したり・・・。

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

で、まずはこのように焼き肉の準備から!
炭に着火するのですが、なかなかうまくいかないという・・・。

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

工廠内ではKojiが各種調理を行っていました!

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

これが前菜!
サーモンにパセリを載せたものです☆
本人いわく、これにまだ手を加えたかったとのこと。

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会


次第に外では焼く作業が活発になってきました!

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

しかし、突如敷地内で爆発音!!
焼く作業を行う機材で爆発音があったとのことで爆発物処理隊が対応(笑)
原因は炭の爆発とのこと。
爆発が引き続く可能性もあり、盾を利用し、肉をひっくり返す作業を実施しましたww

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

工廠内ではスパムを焼く作業も展開されていました!

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

お腹をすかせたOくんが登場!

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

まるで警備拠点の風景

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会

最後はS.T.B.G.と稲城分遣隊の首脳陣でたき火を囲んでこの先のことなどを話し合いました。

何がともあれ、楽しい忘年会でしたヽ(^o^)丿






タグ :忘年会大盾

同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その3
富士総合火力演習 その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016 復活してみます。 (2016-01-09 22:01)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
 富士総合火力演習 その3 (2013-09-05 18:14)
Posted by 横浜1 at 18:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。