2012年10月26日

関西遠征


こんばんは(^◇^)
先週、大学のゼミ旅行で大阪・京都へ行ってきました。

関西遠征

1日目は午前10時羽田発のANA19便で伊丹へ向かいました。
機体がB787なのですが、写真のような国際線仕様ではなく、国内線仕様でした(^_^;)

関西遠征

座席はロールスロイスのエンジンの横でございます\(^o^)/

関西遠征

空の上から横浜が見えました!

関西遠征

そして、江の島も見えましたヽ(^o^)丿

関西遠征

天気が良かったので、富士山も見えました!

関西遠征

大阪に到着してからは、京都へ向かいました。
清水寺はまだ紅葉の季節ではありませんでした。

関西遠征

紅葉が池の上に浮いていました

関西遠征

夕暮れの産寧坂も綺麗ですね。

関西遠征

ちゃんと大阪にも行ってきました!
大阪城に初めて行きましたが、中が博物館になったのは残念です。
ちょっとお城らしさが残ってほしかったですね。

関西遠征

通天閣にも行きました。
あいにくの天気でしたが、とても楽しかったです!
もちろん、大阪名物の粉ものや串カツもめいっぱい食べました。
いやぁ~~本当に楽しかったです!!

旅をするって、良いですね(*^。^*)






同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その3
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016 復活してみます。 (2016-01-09 22:01)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会 (2013-12-27 18:01)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
Posted by 横浜1 at 21:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。